全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!

2012年09月11日

日経225先物研究所

日経225先物研究所という名称で、独自チャートの開発販売やシステムの販売を

行っているところがありますね。

さて、9月11日は前場で8800ラインを割り込んだので、売りました。

売り 8,795 → 8,795  同値決済

下に走らなかったため同値で降りました。8800ラインが強いようですが、今週の

材料待ちか、値動きが今のところありません。後場はどうでしょうね?






posted by こうせい at 11:57| Comment(0) | 日経225先物研究所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月10日

日経225先物CME

CMEとは、シカゴマーカンタイル取引所の事で、世界最大のデリバティブ市場です。

CMEの流れを引き継いで、大証での取引が始まるため、その流れを見ていく事は

重要です。

さて、9月10日は、金曜のナイトの流れを引き継ぐ形で始まりました。

しかし、上下の値幅に乏しく、材料の出尽くし感がありましたね。

ただ、金曜のSQ日に向けて、大口さんが買いポジションを取ったかな?という動きが

少し、気になりました。




シークレットサイン投資法・ナイト版(6ヶ月)
posted by こうせい at 14:07| Comment(0) | 日経225先物CME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

日経225先物 あせらずスイング

swing-winさんのブログ、あせらずスイングは人気のブログですね。

元証券マンで兼業トレーダーとか。サイン配信を行っているようです。

さて、9月7日は売りのサインだったようですが、私はナイト持ち越し覚悟で買いました。

買い 8,870 → 8,910  +40
        → 8,875  +5

利食いの残り玉で雇用統計発表を勝負したのですが、残念!下へのブレイクでした。

トレイルしていたので、ロスカットにはなりませんでしたが。





【1日20分でできる必勝法】資金を18倍にした投資の魔術『マジカルスイングトレード』トレーダー育成のプロが稼ぎ続けた方法を公開
posted by こうせい at 11:18| Comment(0) | 日経225先物 あせらずスイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






日経225先物」の先頭へ
×

