全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!

2012年10月30日

ニューヨーク変電所 爆発

今日はご存知の通り、日銀の金融政策決定会合の日でした。ところが、政策発表がされる前に

株価の下振れが起こりました。

後で知ったのですが、ニューヨークで、サンディの影響か、変電所が爆発したとの事。

私は、つゆ知らず、どこかの筋の提灯振り落としかな?と深読み。2回目の下げの後、安値割れに

ロスカットを置いて買いました。

買い 8,900 → 8,960  +60

細かいトレールをしながら、全玉利食いました。

その後の日銀政策発表で、一旦上に振れるものの、下げに転じて22日の安値さえもブレイクして

下げていきました。為替が先に陰転したので、十分チャンスはありましたが、小心者ですので

見ているだけになりました。まあ、残念賞ですが、今日は1回取っているので、無理しなくてもいいやと

いう心理が働きましたね。






posted by こうせい at 15:29| Comment(0) | 日経225先物デイトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:







日経225先物」の先頭へ
×

