全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!

2012年11月23日

日足ボックス上抜け

今週はついに、長かった日足のボックス相場を上抜けして来ましたね。安部総裁のインフレターゲットなどの

発言に相場が反応しています。

でも、考えてみれば今年1月からの上昇相場も、インフレターゲットを背景にしていましたよね。

その後の失望感から、株価は長期低迷に入ったのは御承知の通り。今度はそうならないように祈りますが‥。

昨日のトレードではザラ場で買い玉を仕込みました。

買い 9,340 → 9,440(ナイト) +100

3分の2を利食い、残り玉はオーバーウィークです。月曜日にノーポジションでは苦しいかな?と思い、

3連休ですが、リスクを取りました。

ただ、9,450円から9,700円あたりは、過去(今年の4月)に揉み合った価格帯ですから、注意が必要ですね。


『一人立ちをめざす!日経225miniデイトレ!』というメルマガの発行をしています。

儲かりますよ〜などと、煽って読者数を伸ばそうというメルマガではなく、本当に読者一人一人が自己責任で

売買できるようにとの思いで書いています。売買サインの解説や本日の相場観など配信していますので、

↓↓バックナンバーを見て、良かったら登録してみてくださいm(._.)m

無料メルマガ 一人立ちをめざす!日経225miniデイトレ!

posted by こうせい at 12:57| Comment(1) | 日経225先物デイトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてタートルと申します。

拝見しまして、すごく勉強になりました。ありがとうございます!

わたくしも長年の研究、検証の末ついにみなさんが日経225で幸せになって頂けるシステムを完成することができました。 

日経225先物取引の両建てで勝ち続けるというものです! 

「タートルバンド」というものでそれを可能にしています! 
是非、一度見て頂けると幸いです^ ^ 
又、是非相互リンクさせて頂きたいのでご検討願います! 

これからも毎日クリックさせて頂きます! 
感謝 

http://turtlehexa.blog.fc2.com/
Posted by タートル at 2012年12月06日 07:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:







日経225先物」の先頭へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。