全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!

2012年10月25日

9,100円台回復

今日は日銀の金融緩和政策で、資金介入基金を10兆円以上増額するとのニュースが流れ、

日経225先物は、一気に9,100円台に乗って行きました。

私は、昨夜安いところで拾い、30円利食いして残り玉を買い値にトレールしていたため、

ロスカットに掛ってしまい、何とも悔しい思いをしました。

しかし、ここから買うのは勇気が要りますね。明日以降の展開が難しくなってきました。

材料出尽くしにならなければ良いのですが。





posted by こうせい at 22:07| Comment(0) | 日経225先物チャート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

酒田五法における三空

ザラ場のみの日足が3日連続で窓を開けました。いわゆる、酒田五法における三空の出現です。

三空踏み上げには売り向かえ!との教えです。9,000円大台タッチもあり、売りましたが…

売り 8,985 → 8,960  +25

かなりの逆張りなのでホールドせず、一括利食いとしました。

ナイトでは、押し目買い。

買い 8,955 → 8,980  +25

若干ユーロに連動しながら、高値圏でのボックス的な動きとみてこちらも一括利食いとしました。

9,000円の壁は、やはり相当意識されていますね。






もうお金で悩まない 与沢塾


ラベル:三空 酒田五法
posted by こうせい at 23:28| Comment(0) | 日経225先物チャート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

日経225先物チャート

日経225先物のデイトレードに欠かせないのがリアルタイムのチャートです。

日足、60分足、30分足、15分足、10分足、3分足、1分足などが必要で、できれば

為替やダウ先物も見れたほうが良いと思います。

ちなみに私が使っているのは、カブドットコム証券のkabuステーションと

松井証券のネットストックハイスピード及びネットストックトレーダーです。



posted by こうせい at 17:52| Comment(0) | 日経225先物チャート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






日経225先物」の先頭へ
×

