全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!

2013年06月22日

日経225先物デイトレブログ

今週のトレードは、なかなか難しかったですね。
6月13日の長大陰線に孕み、日足が立て込んで、方向感がなくなったため、
背景はボックスの動きでした。
その背景を特定するなら、ボックスの上限は売り、下限の買いもできる形です。

また、金曜日にはウップスが綺麗に決まりました。
ボックス下限を割って寄り付き、ボックス内に戻ってきたところに逆指値で買いを
入れておきます。
これは、逆も真なりで、ナイトには、ボックス上限をブレイクしたものの続かず、
ボックス内に戻ってきたところを売りで取れました。

トレードの調子が悪い方、リスク管理がうまくできない方は、
金子さんの日経225先物デイトレブログを覗いてみてください。
9日線やボリンジャーバンドの使い方が良く分かりますよ。


日経225先物、ミニ先物のデイトレード動画セミナー


posted by こうせい at 23:04| Comment(0) | 日経225先物デイトレブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






日経225先物」の先頭へ
×

